【悲報】小泉今日子 落ちる・・・・・・・・

【悲報】小泉今日子 落ちる・・・・・・・・

【悲報】小泉今日子 落ちる・・・・・・・・

【ラジオ】小泉今日子「オタク気質が強い」と告白 ドハマリしているアーティストとは…「簡単に落ちていきました」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/22(月) 18:28:04.47

11/22(月) 16:45
スポニチアネックス

小泉今日子「オタク気質が強い」と告白 ドハマリしているアーティストとは…「簡単に落ちていきました」
女優の小泉今日子
 女優、小泉今日子(55)が22日、NHKラジオ第1「武内陶子のごごカフェ」(月〜金曜後0・30)にゲスト出演。自身の性格を「オタク気質が強い」と表現し、驚きの声を誘った。

 コロナ禍によるステイホーム期間中に、韓国の男性音楽グループ「BTS」にドハマリしたという小泉。周囲の勧めで同グループの動画を見たとし、「簡単に落ちていきました。もともとオタク気質が強いので、すごい勢いで発揮しましたね」と振り返った。番組司会の同局・武内陶子アナウンサー(56)が「え!?本当ですか?」と驚く中、「私、韓国ドラマも大好きで20年くらい歴があるので。これ以上、私の時間を奪われたら多分体を壊すと思っていたんです。だけどコロナでステイホーム期間があった時に、みんな(BTSって)言っているなって思って、ついYouTubeとかで見始めたら『あーん』って、簡単でした」と明かした。

 彼らが曲などで発信する「メッセージが素晴らしい」と強調した上で、「それが若者たちの言葉で、気どりなく曲にしたりしていて。本当に尊敬します」と語った。

 来年、デビュー40周年記念ホールツアーがスタートする。「私なんぞに青春をささげてくれたファンにお礼を言いに行く」と意気込み。BTSの存在も刺激になっているそうで、「初めて本当の意味でアーティストのファンになったので、すごく自分にフィードバックがありますね。なるほど、そんな気持ちだったのかって。いろんなアイデアも生まれます、今。こんな事したら喜んでくれるかみたいな」と話していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7128d349e5139a0636e02994991282574b3eef77

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事