【朗報】高畑充希へ・・・・ムチャブリ!!!!!!!!

【朗報】高畑充希へ・・・・ムチャブリ!!!!!!!!

【朗報】高畑充希へ・・・・ムチャブリ!!!!!!!!

【ドラマ】高畑充希、日テレ水曜10時枠で主演「とても幸せ」 『ムチャブリ!』来年1月スタート

1 少考さん ★ :2021/11/22(月) 07:15:28.72

高畑充希、日テレ水曜10時枠で主演「とても幸せ」 『ムチャブリ!』来年1月スタート | ORICON NEWS:
https://www.oricon.co.jp/news/2214725/full/

2021-11-22 04:00


(出典 contents.oricon.co.jp)

女優の高畑充希(29)が、来年1月期の日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(毎週水曜 後10:00)で主演を務めることが決定した。『過保護のカホコ』『同期のサクラ』など水曜10時枠で刺激的で魅力溢れるキャラクタ-を演じ、およそ3年ぶりに帰ってきた高畑は「30歳の節目の年に、大切な思い出が沢山ある水10ドラマに参加出来ること、とても幸せに思います」と力を込めている。

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長するベンチャー企業、リレーション・ゲートで社長秘書として働く雛子(高畑)。しかしその日常は、直感で動くカリスマ社長からの“ムチャブリ”の連続で、平穏とはほど遠い仕事中心の毎日。おかげで6年間彼氏ナシ、将来のことを落ち着いて考える時間もナシ、一日の終わりに長ーーいため息をついては、ビール片手に「やりがいなんてあるわけないだろっ!」と毒づく始末。そんな雛子に突然、「子会社の社長就任」という特大のムチャブリが降りかかる。さらに、カリスマ社長とナマイキ部下との間で揺れ動く“恋の予感”も…。果たして、新米社長・雛子の運命は(!?)。

脚本は『恋はつづくよどこまでも』『一億円のさようなら』『プリティが多すぎる』など、硬軟幅広い作品でキャラクターの心の機微を繊細に描くことで定評のある渡邉真子氏。演出は『家政婦のミタ』『家売るオンナ』『私たちはどうかしている』など、日テレの数々の名作を演出してきたベテラン演出家・猪股隆一氏が担当する。

 これまで水曜10時枠で演じてきたキャラクターとはガラリと変わって「30歳OL、出世欲ナシ彼氏ナシ、でも『今のままでいいのか?』と思い悩む」等身大のキャラクター・高梨雛子を演じる高畑は「今回の雛子というヒロインは、とにかく周りのムチャブリに振り回されっぱなし。現状維持大歓迎の八方美人ヒロインです。今まで水10ドラマの中では周りを振り回しっぱなしだったので、とても新鮮な毎日ですし、振り回されるのも、意外と好き…かも?と、思い始めています。週の真ん中に『残り半分も頑張ろっ!』と思える様な、笑える軽やかなドラマにしたいです。素敵なキャストスタッフの皆さんと、がんばります」と意気込み。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事