【唖然】熊田曜子 法廷で争い・・・・・本当の被害者は!!?

【唖然】熊田曜子 法廷で争い・・・・・本当の被害者は!!?

【唖然】熊田曜子 法廷で争い・・・・・本当の被害者は!!?

【法廷で露呈】<熊田曜子>きつい結婚生活 治らない夫の酒癖「要するに妻の浮気を疑った夫が嫉妬にかられて暴力をふるったということ」

1 Egg ★ :2021/11/16(火) 18:34:19.36

タレントの熊田曜子(39)の夫が暴行罪に問われた事件の公判が東京地裁で開かれ、検察側証人として熊田が出廷した。

【写真】熊田曜子の「黄金ビキニ姿」にネットユーザーも絶賛

 「夫婦のやり取りを録音した音声データが法廷に流れましたが、『殺すぞ』といった言葉も含まれていて、結構きつい結婚生活を送っていたんだなと熊田に同情してしまいましたね」とスポーツ紙記者。「ご主人の酒癖がよくないとは聞いていましたが、酒癖は治らない。暴言に暴力はアウトでしょう。夫の弁護人は熊田の浮気疑惑を追及していましたが、熊田は潔白を主張していました。要するに妻の浮気を疑った夫が嫉妬にかられて暴力をふるったということですよ。熊田も被害者ですが、3人の子供こそが被害者だと思いますよ」(業界ウォッチャーX)

11/16(火) 16:56 夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2d169cf647ff4408ea670c21586caacd5fc18af

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事