【衝撃】渋谷凪咲 許されない失態・・・・これはガチで最悪wwwwwwwwwwww

【衝撃】渋谷凪咲 許されない失態・・・・これはガチで最悪wwwwwwwwwwww

【衝撃】渋谷凪咲 許されない失態・・・・これはガチで最悪wwwwwwwwwwww

【テレビ】渋谷凪咲 メンバーになすり付けた劇場ライブでの失態「最悪なことをしてしまった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/16(火) 12:18:46.65

11/16(火) 12:13
スポニチアネックス

渋谷凪咲 メンバーになすり付けた劇場ライブでの失態「最悪なことをしてしまった」
NMB48の渋谷凪咲
 「NMB48」渋谷凪咲(25)が15日、TBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。自分の恥ずかしい失態をメンバーになすり付けた過去を明かし、「最悪なことをしてしまった」と反省する場面があった。

 番組レギュラーメンバーに悩みを相談するコーナーで、渋谷は「本番中にあれをしてしまった時どうしてる?」と質問を提示。あれとは「おなら」だと口元を隠しながら告白し、「NMB48の劇場でライブするってなった時に、その日の差し入れが焼き芋やったんですよ。『美味しい、美味しい』っておなかいっぱい食べて、本番に臨んだら、客席もどよめくぐらいのおならが出てしまって…」と公演中の失態を明かした。

 スタジオからは「焼き芋ってちゃんとおなら出るの?」「漫画みたいやん」「昔話みたい」とツッコミが入る中、渋谷は「ちゃんと出て…それをMCの時にいじられキャラの子に罪をなすり付けるっていう」と苦笑した。

 「最悪や!」と非難する声に、渋谷は「ほんと、最悪なことをしてしまった」と反省しきりだった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/482f01bb8eabe1ed59b32de37e4ab66411829624

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事