【驚愕】加藤浩次の危なさは….高校時代ですでに・・・・・

【驚愕】加藤浩次の危なさは….高校時代ですでに・・・・・

【驚愕】加藤浩次の危なさは….高校時代ですでに・・・・・

【芸能】加藤浩次、狂犬キャラは昔から…高校時代は「女子からもらったクッションを灯油かけて燃やした」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/15(月) 17:27:41.07

11/15(月) 16:03
SmartFLASH

加藤浩次、狂犬キャラは昔から…高校時代は「女子からもらったクッションを灯油かけて燃やした」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 極楽とんぼの加藤浩次が、11月13日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、高校時代に女子からもらったクッションを、灯油をかけて燃やしたことを語った。

 その女性は「ヤンキーのリーダー格」だった。加藤には別に好きな女子がおり、「俺にクッションくれた女の子が、俺の好きな子にヤキ入れたんだよ」と明かす。

 そのためクッションはもらったものの、加藤は「『なんだよ、あの野郎』って思って、灯油をぶっかけて、(友人の家の)車庫の前で燃やしたんだよ(笑)」と振り返った。

 加藤は「腹立つじゃん。自分の好きな子はヤキ入れられて、学校休んでんだよ」と、どうしても許せなかったことを話していた。

「加藤さんは2月2日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で狂犬キャラのルーツをコメントしていました。

 それは『ゴルゴ13』のデューク東郷で、『前の日に抱いた女性が寝てた。ゴルゴが窓際に立ったら、(背後を取られた)ゴルゴがその瞬間振りむいて(女性を)ぶん殴んの』と興奮気味に語ったそう。

『僕のキャラクターはこっから生まれたんですよ』と力説していました」(芸能ライター)

 狂犬キャラには意外なルーツがあったのだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/218a84c74debbcaf75f543759b2d20d3d7eaf1e5

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事