【朗報】浜崎あゆみ 無事立ち上がる!!!!!!!!!!!

【朗報】浜崎あゆみ 無事立ち上がる!!!!!!!!!!!

【朗報】浜崎あゆみ 無事立ち上がる!!!!!!!!!!!

【音楽】浜崎あゆみ“車椅子”でのライブパフォーマンス公開 涙を浮かべ、車椅子から力強く立ち上がる

1 フォーエバー ★ :2021/11/12(金) 17:15:39.54

 歌手・浜崎あゆみが12日、自身のインスタグラムを更新。車椅子でライブを行った様子を公開した。

【動画】骨折も…車椅子でライブを行った浜崎あゆみ 立ち上がる瞬間も

 浜崎は今月4日「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と、“骨折”していたことを報告。「今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」と語っていた。

 6日には骨折しながらも予定通りライブを開催。同ライブ終了後、体調不良で病院に緊急搬送、アナフィラキシーショックと診断され、7日のライブは中止となっていた。

 最新の投稿で浜崎は「1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました。そして、ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした」とつづり、車椅子でパフォーマンスしたライブ時の動画を公開。目に涙を浮かべながら感謝を口にし、車椅子から立ち上がるシーンも。

 右足首の骨折について事務所は「本人の早期回復を目指したいという強い希望もあり、近日中に手術を受ける事に致しました」と説明。12月30日、31日に予定している、東京・国立代々木競技場第一体育館での公演について浜崎は「代々木公演までには必ず復活します!!」と宣言している。

2021年11月12日 16時33分 オリコン
https://news.livedoor.com/article/detail/21183337/

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事