【悲報】宮迫博之 ヒカルとこじれる・・・・・

【悲報】宮迫博之 ヒカルとこじれる・・・・・

【悲報】宮迫博之 ヒカルとこじれる・・・・・


(出典 img.tokyo-sports.co.jp)
宮迫博之 共同経営の焼肉店からヒカルが撤退 宮迫側が依頼「ケンカをしたとかではないです」

1 征夷大将軍 ★ :2021/11/11(木) 20:13:35.80

スポニチ2021年11月11日 20:07
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/11/kiji/20211111s00041000550000c.html

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が11日、公式YouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(30)と共同経営している焼肉店「牛宮城」の今後について語る場面があった。

 宮迫は「今の状態で、ヒカルくんと掲げていた『牛牛』のようなコンセプトのお店をつくるのは、難しいという判断に至りました。このまま続けて成功するかわからないなか、これ以上ヒカルくんにリスクを背負わせるのは絶対ちがうなと。我々からお願いして、ヒカルくんには撤退していただきました。ヒカルくんが出したお金については、全額返済いたします」と、報告。

 「宮迫チームとしても撤退を考えたんですが、達成できていない試みであったり、プロジェクトがあるなかで、その中で我々も撤退するのはちがうのかなと。もっと真剣に向き合って『やりきるべきなのではないか』と考えました。最初のコンセプトは変わってしまうかもしれませんけど、迷惑をかけた人たちにも喜んでもらえる焼肉屋さんをつくるために、頑張ります」と、宮迫側が単独で経営していくことを明かした。

 「ヒカルくんとケンカをしたとかではないですし、ヒカルくんからも『今後も楽しい動画を撮りたいですから、よろしくおねがいします』という、温かい言葉ももらいました。もちろん僕もヒカルくんが大好きですから、2人で楽しい動画を撮っていきますので、楽しんでいただけたらと思います」と、不仲説については否定していた。

 もともと店舗は10月にオープン予定だったが、試食をする企画で、ヒカルが料理のクオリティーの低さに激怒。「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」とまで言い切り、オープンは延期。食材担当の宮迫が謝罪動画を投稿していた。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事