【注目】コロチキ・ナダルのこの顔ッwwwwwwwwwwww

【注目】コロチキ・ナダルのこの顔ッwwwwwwwwwwww

【注目】コロチキ・ナダルのこの顔ッwwwwwwwwwwww

【芸能】コロチキ・ナダル 愛娘が受験合格 親子3ショットに「顔がバラエティーと違う」「めっちゃパパ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/11(木) 12:24:45.26

11/11(木) 12:19
スポニチアネックス

コロチキ・ナダル 愛娘が受験合格 親子3ショットに「顔がバラエティーと違う」「めっちゃパパ」
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)が11日に更新した自身のツイッターで、長女が受験に合格したことを報告。掲載した妻、愛娘とのスリーショットが反響を呼んでいる。

 ナダルは「娘の受験受かりました!!!しーんじらんない!!」と喜びと驚きをもって、受験合格を報告。続けて「練習に付き合ってくれた先輩方!!本当にありがとうございました!!うれしいなぁ ナダル」と感謝の思いを言葉にし、妻、娘とのスリーショットをアップした。

 この投稿に女優の浜辺美波が「おめでとうございます!」とメッセージを寄せたほか、「はんにゃ」の川島ofレジェンドは「なんかうさんくさい写真になっている笑笑」とツッコミつつ祝福。フォロワーからも、ナダルの“よきパパ”としての一面に「キリッとしたパパナダルさんカッコイイ」「仕事モードとは少し違う、お父さんの良い表情」「顔がバラエティーと違ってめっちゃパパ」などの声が寄せられた。

 ナダルは18年11月に6歳年上の一般女性との結婚を発表、翌19年3月に第1子となる女児が誕生した。


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/94f2c73c7c10a9375323c2147eb9be0ae4cb05af

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事