【愕然】あの石川遼が….ついに叩かれはじめる

【愕然】あの石川遼が….ついに叩かれはじめる

【愕然】あの石川遼が….ついに叩かれはじめる


(出典 www.swans.co.jp)
【ゴルフ】〝隔離破り〟石川遼に断髪のススメ ゴルフ関係者は「身だしなみからやり直せ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/11(木) 05:30:09.89

11/11(木) 5:15配信
東スポWeb

石川遼(東スポWeb)

 どんな姿で現れるのか――。〝隔離破り〟で波紋を広げている男子ゴルフの石川遼(30=CASIO)が、新たな注目を集めている。

 石川は米国から帰国後の自主隔離期間中に一般客も利用するゴルフ場で調整し、複数名での飲み会などを行っていたと、写真週刊誌「フラッシュ」で報じられた。その後に日本ゴルフツアー機構(JGTO)と日本ゴルフツアー選手会の理事、副会長の辞任を表明。選手会は臨時理事会を開き、副会長辞任を受理し、理事職については慰留する方針を決めた。

 新型コロナウイルス対策で求められている自主隔離を適切に行わなかったことへの処分やJGTOの要職辞任を受理するかどうかは、近日中に開かれる同機構の臨時理事会で決まる見通し。JGTOの青木功会長は10日に「三井住友VISA太平洋マスターズ」(11日開幕、静岡・太平洋C御殿場C)の会場で取材に応じ、石川について「具体的なことは言えない」と話すにとどめた。

 そんな中、あるゴルフ関係者は、石川が騒動後に初めて公の場に姿を見せる際の〝見た目〟に着目する。「髪の毛を切れば解決する問題ではない」とした上で「個人的には長い髪を切って出てきてほしい。やり直すという意味でもそれがいいのではないか。見た目が全てではないが、今の髪形は、どこか浮ついた気持ちが反映しているような気がしてならない」と指摘した。

 今回の石川の軽率な行動に対しては、ネット上でも批判が噴出。再出発にあたっては、言動だけでなく身だしなみも今後の印象を左右する大きな要素となりそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/92b06093997dc8415ea86aa9eb7f159c5025d256

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事