【悲報】岡田結実の兄、ガチのクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】岡田結実の兄、ガチのクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】岡田結実の兄、ガチのクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】岡田結実 兄のクズすぎるエピソードを暴露 朝4時から祖母を行列に並ばせ…「それはさすがに怒りました」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/09(火) 23:56:33.82

11/9(火) 22:45配信
スポニチアネックス

モデルでタレントの岡田結実

 タレントの岡田結実(21)が9日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。兄でアイドルグループ「ASAP」の岡田隆之介(23)の、クズすぎるエピソードを暴露する場面があった。

 「兄弟・姉妹を『ちょっとヤバい人かも』と思ったこと」というテーマになると、結実はスニーカーを巡っての事件を語り始める。「兄は倹約家で、唯一の趣味である高い靴を買うことに命を懸けてるんですよね。『Supreme』っていうブランドで、抽選して当たらないと買えないらしくて、その抽選にも朝からみんな並ぶんです。兄はそこに71歳のおばあちゃんを連れて、寒い冬の朝に一緒に並ばせる」と驚きの告白をすると、スタジオは騒然。

 「朝4時くらいに『おい、起きろ』みたいな感じで。おばあちゃんも足腰弱いのに『Supremeって何だ?』って言いながら、連れていかれて。『高い品物を買え』とは言われるんですけど、おばあちゃんもよくわからないから、安くて人気のない商品を買っちゃって、仕方ないじゃないですか。そしたら、兄が『使えないよ、きみこ…』って言ったので、それはさすがに怒りました」と、暴露した。

 これに、隆之介本人は「実はおばあちゃんは喜んでるんですよ。あんまり会話する機会がないから、孫が話しかけてくれて嬉しいと。並んでる時間もケータイを見せて『これとこれを買ってね』って言うんですけど、全然ちがうのを買ってくるんですよ。だから『使えないね、きみこ…』とはなります」と弁明するも、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)から「年配の方はわかんないよ!」と、ツッコまれていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce762c6fc8f8cbba0456a44c6d8eabe6beec4fe4

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事