【唖然】有吉弘行、謎の悪だくみ…..

【唖然】有吉弘行、謎の悪だくみ…..

【唖然】有吉弘行、謎の悪だくみ…..

【芸能】有吉弘行 ユッキーナにエールのTKO木下に「あの時、距離を置いといてよかった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/08(月) 03:17:55.32

11/7(日) 21:40
東スポWeb

有吉弘行 ユッキーナにエールのTKO木下に「あの時、距離を置いといてよかった」
有吉弘行(東スポWeb)
 お笑いタレントの有吉弘行が7日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。先輩の不祥事芸人をイジり倒した。

 リスナーからのメールで、お笑いコンビ「TKO」木下隆行が自身のユーチューブチャンネルで木下優樹菜にエールを送ったニュースを紹介。これを受け有吉は「すごいね、優樹菜ちゃんも木下さんも。木下さん、今日ツイッター見てたら、早稲田かどっかの学祭行ってたなあ。何の話すんだろうね? 多分経験談だろうな、バッドいっぱいもらって、頑張ってみたいな」とニヤニヤ。

 さらに「もういいのかね、木下さん(のこと)はしゃべっても。木下さんのインスタにいいね!押してもいいのかな。俺が叩かれるんじゃない?『木下にいいね!なんて押すなよ!』って。優樹菜ちゃんのインスタにも毎回いいね!つけようかな」と謎のたくらみを披露した。

 さらに有吉が「猿岩石」でヒッチハイクの旅に出る直前のエピソードを紹介。その当時からネタ番組でTKOと共演経験があり、大阪営業の際に2人が楽屋に訪ねてきたというが「マネジャーに『知らないです』って門前払いしたのよ。眠たかったから」と打ち明けた。

 その上で「今となっては大成功だな。あの時、距離を置いといてよかったと思うよね」と爆笑しつつ「木本さんに怒られるわ!」と自らにツッコんだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/016d57e21f6ac666b2a2cc3e18782f34450f657a

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事