【朗報】星野みなみ 文春砲後ついに・・・!!!!!!!!!

【朗報】星野みなみ 文春砲後ついに・・・!!!!!!!!!

【朗報】星野みなみ 文春砲後ついに・・・!!!!!!!!!

【乃木坂46】「文春砲」星野みなみ(23)、活動再開!報道について謝罪「たくさんご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした」

1 ジョーカーマン ★ :2021/11/07(日) 20:31:26.90

乃木坂46星野みなみ(23)が7日、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演し、活動を再開した。
9月22日、一部ニュースサイトで年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられ、最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛していた。
番組冒頭で、報道についてあらためて謝罪した。

この日から同番組のレギュラーに復帰した。
冒頭で「まずは皆さん、私に関する報道で、28枚目シングルのプロモーション期間の活動を自粛させていただくことになり、このレギュラーを務める『らじらー!サンデー』をお休みさせていただいていました。たくさんご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪を伝え、「今日からは皆さんの応援に応えられるように一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

この日、星野は緊急事態宣言が開けてから初めての出演で、リモートではなくスタジオからの生放送に臨んだ。
同席したオリエンタルラジオ藤森慎吾からは「生みなみはかわいいな、おい! みなみちゃんがここに来てくれるだけで泣きそうだよ」と喜ばれていた。

星野は11年8月加入のグループ1期生。
今年8月に加入10周年を迎えていた。
今年9月22日、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられ、同25日にブログを更新。
「プロとしての自覚が足りませんでした」などと謝罪し、「今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました」と伝えていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/af634c31dc6b074a4444da5e568bcaee8de92ddc

星野みなみ、活動再開! 「らじらー!サンデー」

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事