【唖然】エンリケ 結婚してすぐ文句言い過ぎ!!!!!wwwwwwwwwwww

【唖然】エンリケ 結婚してすぐ文句言い過ぎ!!!!!wwwwwwwwwwww

【唖然】エンリケ 結婚してすぐ文句言い過ぎ!!!!!wwwwwwwwwwww

【芸能】元一流キャバ嬢タレント「友達とのご飯もダメって」夫の“束縛”に「このままでいいのか…自由になりたい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/07(日) 09:03:48.02

11/7(日) 8:55
スポニチアネックス

元一流キャバ嬢タレント「友達とのご飯もダメって」夫の“束縛”に「このままでいいのか…自由になりたい」
エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)から
 「エンリケ」こと、元一流キャバクラ嬢でタレントの小川えり(34)が6日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。夫との関係について本音をこぼす場面があった。

 昨年、経営者の男性と結婚したエンリケ。今回、エンリケを鑑定した占い師・斗弥氏が「この人(夫)との関係性を何らかの形で変えることを心で認識してます。それが離婚なのか別居なのか分からないですが」と診断した。

 また、斗弥氏は「2年後には今の形ではなくなってるのかなという風に。占い的に言いますね、おふたりは1度離れた方が良いんです。ずっと我慢されてきてますよ」とアドバイスすると、エンリケは「自分のやりたいことをやれない状態なんですよ。旦那さんが全部止めてしまうから」と返答した。

 夫から縛られていることが自身のストレスになってるといい、「お仕事も自由にやりたいことも出来ないとか、友達とご飯行くのもダメって言われている状態なんで…」と説明。「やっぱり人生1度しかないのに、いつ死ぬか分からないのに、このままでいいのかなって正直思ってます」と話し、最後には「正直、自由になりたいっていう気持ちが強いです。やりたいことやりたいし」と口にした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5db7dd84b44efdb9b759cf949bf5ffd17595ad80

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事