【唖然】ベッキーの常識外れ?のアレに騒然!!!!!

【唖然】ベッキーの常識外れ?のアレに騒然!!!!!

【唖然】ベッキーの常識外れ?のアレに騒然!!!!!


(出典 quick-timez.com)
【芸能】ベッキー、すき焼きにニンジン入れる…驚く声相次ぐ事態に「衝撃。地域性?」定番食材というユーザーも

1 muffin ★ :2021/11/04(木) 18:03:18.07

https://sirabee.com/2021/11/04/20162695553/

タレントのベッキーが3日、自身の公式ツイッターを更新。すき焼きを食べる際に入れている食材を明かしたところ、驚きの声が殺到したといい「すき焼きって、地域性とか、それぞれの家庭の特性あるのかな」と記した。

ベッキーは自身のインスタグラムで「すき焼きを作ると、結局にんじん待ちなんですよね。他の食材はもう火が通ってるのに、にんじんだけがまだ…みたいな。だから、すき焼きのときは、ピーラーで削ぎ落としたにんじんを入れるのがいいと勝手に思ってます。卵も絡んで美味しいし!」と普段からすき焼きににんじんを入れていることを紹介。

火が入りやすいよう、ピーラーで細長くスライスしたにんじんを入れていると伝えていた。すると、この投稿を見たユーザーからは「え!? すき焼きににんじん入れるなんて初めて聞いた!」と驚きのコメントが相次いだそう。とくに変わり種だと思っていなかったベッキーは、インターネット上のリアクションに逆にビックリ。
「衝撃。すき焼きって、地域性とか、それぞれの家庭の特性あるのかな」とツイートした。

今回のツイッターのコメント欄にも、やはりの驚きの書き込みが集まっており、ブラックマヨネーズ・小杉竜一からは「にんじんは初耳」。

品川庄司・品川祐からも「ニンジン入れない笑」と寄せられると、ベッキーは「マジですか!! でも紅葉の形のにんじんとか、よく見ません? すき焼き弁当とかでも!」と返信。品川は「あるね~。俺が個人的に好きじゃないからかな笑」と、にんじんを使用しない理由を説明した。

その一方で、ベッキーと同じように、にんじんは定番食材だと主張するユーザーも見受けられた。

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事