【驚愕】小島瑠璃子 体の相性が実を結び・・・・wwwwwwwww

【驚愕】小島瑠璃子 体の相性が実を結び・・・・wwwwwwwww

【驚愕】小島瑠璃子 体の相性が実を結び・・・・wwwwwwwww


(出典 asagei.biz)
小島瑠璃子に熱愛疑惑が浮上 相手は期待の若手実力派漫才コンビ

1 牛丼 ★ :2021/11/03(水) 21:00:30.01

“こじるり”こと小島瑠璃子(27)に新たな熱愛疑惑が浮上している。

こじるりといえば、6月末に人気漫画「キングダム」の作者である原泰久氏(46)との破局が報じられたばかり。

本人はテレビ番組で「今、本当にスッキリしてる」「久しぶりにフリーなんで、 “よし! また新しい出会い探そう” って..….」などと、次の恋愛に前向きな発言をしていたのだが、どうやらさっそく実を結んだようだ。

気になるお相手について、某キー局ADはこう語る。

「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」

ここでひとつの疑問が湧く。こじるりは好みの男性について「白くて細い人」と公言しており、かつてはインパルスの板倉俊之を「超タイプ」と絶賛していた。
一方、Aは肉体派としても知られており、こじるりの好みとは正反対といえる。

さらに、こじるりはその後も筋肉質な男性についてSNS上で「タイプではない」とキッパリ述べている。交際が事実であるならば、一体どんな心変わりがあったのだろうか。

「まあ、好みのタイプと実際に好きになる人は別ですからね。元カレの原泰久氏だって『白くて細い』とは言えませんし。それこそ、Aとの交際に至った決め手は“体の相性”だったそうですよ」(S氏)

確かに、こじるりは以前テレビ番組で「付き合う前に体の関係を持つかどうか」という話題を振られた際に、

「付き合う前に、致しますね。致さないと付き合えないですね」「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?」と述べている。

Aとのセ◯クスがよほど良かったのであれば、好みのタイプなど関係なしに交際に至ったことも納得がいく。このまま一気にゴールイン…という可能性もあるのだろうか。

(出典 k-knuckles.jp)

https://k-knuckles.jp/1/13179/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事