【唖然】華原朋美 なんでもしゃべるなwwwwwwwwwww

【唖然】華原朋美 なんでもしゃべるなwwwwwwwwwww

【唖然】華原朋美 なんでもしゃべるなwwwwwwwwwww

【芸能】華原朋美「不妊治療している」告白 2人目望み来年3月に「受精卵お腹に戻そうと」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/04(木) 10:44:58.64

11/4(木) 10:39
デイリースポーツ

華原朋美「不妊治療している」告白 2人目望み来年3月に「受精卵お腹に戻そうと」
 
 歌手の華原朋美が3日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で、2人目の妊娠を希望しており不妊治療を受けていると明かした。

 華原は、ものまねタレントのみかんとともに、木下レオン氏の占いを受けた。その中で、一度は免許を返納したものの、子供が生まれたことで「車がないとダメだと思ってもう1回(免許を)取った」と明かすと、突然「2人目を望んで、不妊治療している」と告白した。

 すでに「受精卵ができたので、来年3月にお腹に戻そうと思っている。妊娠するかは分からないが…」と説明。これに木下氏は「運気的には生まれやすい、授かりやすい時期には来ている」と助言。華原は「女の子が欲しい」とも語ったが「可能性は男の子が強い」と語っていた。

 華原は19年8月に未婚で男児を出産。今年8月に専属マネジャーを務めるイベント会社社長と結婚した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdaf55fff7a7e0e34870590835cd1d9e29ae4be6

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事