【朗報】有村架純さん 「顔」が・・・・!!!!!!!!!!

【朗報】有村架純さん 「顔」が・・・・!!!!!!!!!!

【朗報】有村架純さん 「顔」が・・・・!!!!!!!!!!

【芸能】「今年の顔」に山田裕貴と有村架純、「来年の顔」に眞栄田郷敦

1 ひかり ★ :2021/11/03(水) 15:54:15.31

俳優の山田裕貴(31)、女優の有村架純(28)が、日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に、俳優の眞栄田郷敦(21)が「来年の顔」に選ばれ、3日、都内で発表会に出席した。

山田と有村は、有村いわく「付き合いの長い役者さん」とのこと。ともに選ばれ登壇できたことに、山田は「普段はかっすんと呼んでる。感慨深いものがありますね」と話し、有村も「うれしいよね」と応じた。

選出について、山田は「今年で10周年。いろんな思いがあふれてきます。求められる期待値、ハードルが上がりますから、もっともっと気を引き締めて生きていかなければならない」と話した。

有村は「作品にたずさわる時には誠実に1つ1つ、つむいでいきたいという思いでやっていた。作品を見てくださった方々の心に残ってくれた作品たちが、今年は運良くあったのかな。一緒に仕事をしてくださった方がうれしく思ってくれたら」と喜んだ。

眞栄田は「来年はもっともっと挑戦していきたいと今からワクワクしている。『来年の顔』に恥じないように仕事をしていきたい」と語った。

今年はどんな年だったかと来年について聞かれ、眞栄田は、8月に亡くなった父千葉真一さんには触れなかったが、「今年は『こうしたい!』という気持ちが芽生えた。来年は挑戦したいし、もっと自分を試していきたい」と、前向きな気持ちを語った。

山田は「いろんな役、人間を演じ生きさせてもらって、いろんな感情が芽生えたりとか、それを見てもらえることが何よりの喜び。心にヒットするような映画、ドラマ、舞台を作っていくことを変わらず、来年もやっていきたい」、有村は「今年もお芝居好きだな、楽しいなという気持ちが増しまして、そういう気持ちになれることが幸せ。来年も、新しい出会いがあったらいいなと思います。映像界を盛り上げ、貢献できたらいいです」と話した。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c45ca1a329fbaedd81c4166e82647be23bd7ae0f

(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事