【朗報】与田祐希 杏にガチの泣き方教わる!!説得力あるわwwwwwwww

【朗報】与田祐希 杏にガチの泣き方教わる!!説得力あるわwwwwwwww

【朗報】与田祐希 杏にガチの泣き方教わる!!説得力あるわwwwwwwww

【芸能】乃木坂46与田祐希、恋愛ドラマ初挑戦「杏さんのアドバイスで自然な涙が流せた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/03(水) 13:37:00.89

11/3(水) 11:12
SmartFLASH

乃木坂46与田祐希、恋愛ドラマ初挑戦「杏さんのアドバイスで自然な涙が流せた」

「新しい挑戦は楽しいです」と語るのは乃木坂46の与田祐希。アイドルとしてはもちろん、モデルとしても活躍している彼女が、女優としても新たな一面を見せている。

「周りの方に比べたら経験も全然浅いのですが、やるからにはキャラクターを理解し、自分にできる最大限で頑張ろうという気持ちで挑んでいます」

 彼女が出演しているのは、小栗旬、松山ケンイチ、杏、仲村トオル、香川照之らが出演している日曜劇場『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)。

 小松左京の不朽の名作の舞台を現代に置き換え、あきらめずに未来を信じる人々の人間ドラマに仕上がっている本作。与田は、居酒屋の店員・山田愛役として、ドラマに花を添えている。

「正直、撮影が始まるまでは緊張でしたが、みなさんが本当に優しくて、安心して撮影できました。あと、日曜劇場って本当にいろんな人が見ているんです。ドラマが放送されるたび、家族や(乃木坂46の)メンバーから感想が届きます。これはすごく励みにもなるし、うれしいです。

 私が演じる愛ちゃんは、とにかくお店ではハキハキと明るい、それこそアイドルのような存在。役に没頭しすぎて、撮影中は私生活でも『へい!』みたいな居酒屋さんのかけ声みたいなのが出てしまうなど、愛ちゃんが乗り移っていました(笑)」

 与田も、演じる愛のように天真爛漫な女の子のように見えるが……。

「愛ちゃんは、バイト中はすごく明るいですけど、落ち込むときは地の底まで落ち込むし、怒るし、ちゃんと泣くんですよ。

 私はそこまで感情豊かではないので、愛ちゃんを見ているとすごくうらやましくも感じますね。そして自分がいかに省エネなんだと実感するというか(笑)。この役を演じて、感情を呼び起こされたような気がします。

 そして、改めて思うのが居酒屋さんのバイトは大変ということ。ずっと笑顔でいなきゃいけないので。私だったら、ああいうにぎやかなところではなく、落ち着いた雰囲気の居酒屋さんの方が性に合っているかも。昔、旅館でバイトしたこともありますし、そっちの方かな。どちらかといえば裏方でみんなをサポートする方が好きです」

 ドラマの宣伝ポスターに「信じられるリーダーはいるか」と大きくキャッチがついている本作。仲村トオル演じる総理をはじめ、官僚、学者ら、リーダーたちが日本を救うために奔走する。

「もしドラマのような状況になったら、見守るタイプかも。(小栗旬が演じる)天海さんみたいにチームや日本を引っ張るとか絶対にできないですよ。リーダーには決断力が大事ですが、私はめちゃくちゃ優柔不断。国の大事なことを決められる気がしないです。“与田総理” なんて不安すぎるから絶対に誕生しないと思います(笑)。

全文はソース元で

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ee11082d84778055902bbe7dfc0ec93d0180fcd

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事