【悲報】小沢一敬 原因不明の難病か・・・・・・・・

【悲報】小沢一敬 原因不明の難病か・・・・・・・・

【悲報】小沢一敬 原因不明の難病か・・・・・・・・

スピワゴ小沢 原因不明の足の痛み・しびれに「めちゃくちゃ怖い」、病院で検査も「何の異常もない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/02(火) 16:24:37.01

11/2(火) 16:19配信
スポニチアネックス

スピードワゴンの小沢一敬

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(48)が1日深夜放送のABEMA「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(月曜深夜0・00)に出演。原因不明の足の痛みに悩まされていると告白した。

 相方・井戸田潤(48)に近況を問われた小沢は、「最近体調悪くてさ、病院行ったのよ」と切り出した。足に痛み・しびれがあるとし、「夜中足が痛くて目が覚める。めちゃくちゃ怖くて。もう夜中3回か4回起きるのよ、足がズキンズキンってなって。痛みがあって触るとしびれてるの」と症状を説明した。

 病院で診てもらったことも明かし、「検査行って。何の異常もないわけ。なんでしびれているのかって思って」とポツリ。井戸田は、小沢のヘビースモーカーぶりに触れたうえで、「人間ドックに行って(小沢が)肺のレントゲン撮ったら、タバコを吸っていない人と同じくらいのやつで。めちゃくちゃ健康、強いのよ体が」と指摘。小沢は「めちゃくちゃ健康、強いのよ体が」と応じた。

 小沢は先月27日のツイートで「太ももの付け根、足の裏が急にズキンズキンと痛くて何度も夜中に目が覚めるのだけれど何科に行けばいいのかわからない。諦めてもう一度眠りたいけど痛くてそうもいかない」と告白。同月31日には「体が弱っていたからか昨日は夜9時に眠ってしまった。途中4回ほど目が覚めたけど10時間以上寝たなんて何年ぶりのこと。これだけ眠れりゃまだ大丈夫」と、つづっていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa9f4d6ccc5bae9a7688fedf20565e65ff964aa

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事