【朗報】斎藤佑樹 杉谷と同じ道へ・・・・・wwwwwwwwwwwwww

【朗報】斎藤佑樹 杉谷と同じ道へ・・・・・wwwwwwwwwwwwww

【朗報】斎藤佑樹 杉谷と同じ道へ・・・・・wwwwwwwwwwwwww

【ハンカチ王子】斎藤佑樹氏 インスタ開設1時間でフォロワー1・5万人超 きっかけは「杉谷を見て」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/01(月) 21:00:46.92

11/1(月) 20:01配信
デイリースポーツ

 斎藤佑樹氏

 今季限りで現役を引退した元日本ハム・斎藤佑樹氏が1日、インスタグラムを開設した。まず、引退試合で斎藤氏を中心に撮影された写真を投稿し、「ファイターズファンの皆さん。今までたくさんの温かい応援ありがとうございました。大好きなファイターズで長い間プレーできたのも皆さんのおかげです」と感謝。

 続けて「ファイターズのシーズンが終了したこのタイミングでSNSを始めることにしました」と明かし、その理由を「自分のメディアとして情報発信することで、自分が学びたい情報も得られるということをロッカーが隣の杉谷拳士を見ていて感じました!!」と説明した。

 開設から1時間足らずでフォロワーは1万人超に。「正直、慣れない場での発信、不安な気持ちもありますが、皆さんのお力を借りながらいろいろなことを勉強していきたいと考えていますわからないこともたくさんありますので、優しく教えていただけると嬉しいです」とつづり、さっそく杉谷からは「楽しみ増えた〜」のメッセージも届いた。

 全国制覇を果たした早実高時代から絶大な人気を誇る斎藤氏。「長くなりましたが、最後にもう1度。11年間本当にありがとうございました。!!これからは、僕もファンの皆さんと一緒に、ファイターズを応援していきます」と締めくくった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/43a5018498c6608dc89d32fff5e9e3e63803c7bf

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事