【朗報】田中卓志 ついに結婚か!!!!!

【朗報】田中卓志 ついに結婚か!!!!!

【朗報】田中卓志 ついに結婚か!!!!!

【芸能】アンガ田中「結婚したいんですって、俺と…」 後輩芸人の母からラブコールも困惑

1 jinjin ★ :2021/11/01(月) 17:10:37.06

アンガ田中「結婚したいんですって、俺と…」 後輩芸人の母からラブコールも困惑

お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(45)が10月31日放送のTBS系「所さん お届けモノです!」(日曜後5・00)に出演。「宮下草薙」宮下兼史鷹(30)の母との交遊を明かし、共演者を驚かせた。

今回、番組のロケ企画を担当したのが「宮下草薙」の2人。
スタジオで田中らレギュラー陣がVTRを鑑賞した。

フリーアナウンサー・新井恵理那(31)が「田中さんと宮下草薙は仲良くないのに、宮下さんのお母さまと相当な仲らしい」と紹介。
これに対して田中は「相当な仲っていうかね、宮下君のお母さまとLINE交換していて」と告白し、「(宮下の母が)結婚したいんですって、俺と」と続けた。

宮下の母は48歳までキャバクラ店に勤務、バラエティー番組で息子と共演し個性的なキャラクターで話題になったこともある。

スタジオには「結婚すれば」「いいじゃないですか!」の声が響き、田中は「嫌ですよ、急に宮下のお父さんになるんですよ」と困惑した。

「なんで後輩のお父さんになるんですか。関係性がややこしい」と漏らすと、新井が「試さないと1回も結婚しないで終わっちゃうんですよ。ラストチャンス」とニヤリ。
田中は「なんでだよ!」と抗議し、「ダメだよダメ。毒舌女(新井)の言う通りにしない」と斬り捨てた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd88c8cf57e68fc1ee3c6a55eba53c7e8dc885f1

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事