【唖然】佐々木希 またこれ・・・・wwwwwwwwwwwww

【唖然】佐々木希 またこれ・・・・wwwwwwwwwwwww

【唖然】佐々木希 またこれ・・・・wwwwwwwwwwwww

佐々木希、渡部建と離婚か 

1 牛丼 ★ :2021/11/01(月) 14:33:47.85

週刊誌A誌が、渡部建・佐々木希夫妻の離婚が“寸前”の状態にあると報じ、波紋を呼んでいるという。
A誌は《離婚に向けた話し合いは具体的なところまで進んでいる……離婚は秒読み段階》などとほぼ断定的に書いている。

これについて芸能ライターは
「昨年、渡部の〝多目的トイレ不倫〟が発覚。それが原因でこの男には出番がないままなのですが、彼と一緒にいる限り、佐々木にはズーッと彼の異常性癖話がつきまとってしまう。別れる方が賢明という意見は、いまだに多いのです」と話す。

一方で、A誌の報じる《今後も夫を支えつつ、あくまで家庭を守る妻であり続ける方が好感度を維持できる》という見方の方が正解に近い可能性も十分にあるといい「業界の〝同情バブル〟はあるでしょうね。ちょっと前まで、テレビや週刊誌は佐々木の不良少女時代を暴いてネタにしていたほど。今、佐々木が売れているのは、忖度なのか偶然なのか、何とも言えません。ヘタすれば、夫婦共倒れだったかもしれないわけですから」(同・ライター)
とのこと。

A誌の「秒読み」は、果たして当たるのだろうかと「週刊実話WEB」が報じている。

(出典 i.imgur.com)


(出典 weekly-jitsuwa.jp)

https://ima.goo.ne.jp/word/206674/

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事