【悲報】近藤春菜 いまだかつてないほど欲求不満になるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】近藤春菜 いまだかつてないほど欲求不満になるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】近藤春菜 いまだかつてないほど欲求不満になるwwwwwwwwwwwwwww

ハリセンボン近藤春菜、今まで30人の男とキス「本当に好きな人とするキスは全く違うんだろうなって…今が1番キスしたくなってます…」

1 Anonymous ★ :2021/10/31(日) 16:02:04.00

https://news.yahoo.co.jp/articles/151d4ded73eed2833bd9ccf3b39c16ff1aa317b0

 今年3月いっぱいで約5年務めてきた朝の日テレ系情報番組「スッキリ」のMCを卒業した近藤。環境が変わったことで、自身の恋愛にも動きはあったのだろうか。

「まだ語れることはないです(笑)。『スッキリ』を卒業したとき、コロナで飲み屋に行ける状況じゃないから、新しい出会いもないですし……ドラ恋を見て乗り切ります(笑)。本当は“ドラマみたいな恋”がしたいですよ。他人に対して、ドキドキしたり悲しい気持ちを抱いたりするのは人間の特権だし」

“ジェットコースターのような恋愛”はしたくない

 とは言いつつも、感情をぶつけ合うような、“ジェットコースターのような恋愛”はしたくないと語る。

「もう38歳なので、“先”が想像できる人と、穏やかにお茶を一緒にすするような日々を送りたいですね。タイプでいうと、北大路欣也さんみたいに声がすてきな人。今回のドラ恋メンバーでも『のぶなが(大地伸永)くん』っていう子が、20歳にもかかわらず声が低くてダンディー。推しの存在です」

 今でこそ情報番組での姿が板についてきたが、デビュー当時は体を張った企画に次々と挑戦。人生で初のキスは先輩芸人との“ビジネスキス”で、以来30人以上は唇を重ねてきたという。

「一時期はそれが集中して、『キス』っていうものに何の感情も無くなりました。でも、それを経たからこそコミュニケーションの手段として大事だと思うし、本当に好きな人とするキスは全く違うんだろうなって。まあタイミングもあるんでしょうけど、今が1番キスしたくなってます……ってこれ読者の人、聞きたいですかね(笑)」

参考画像

(出典 jtame.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事