【朗報】藤田ニコル 大人な会話するようになったwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】藤田ニコル 大人な会話するようになったwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】藤田ニコル 大人な会話するようになったwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】藤田ニコル 「今まで1回もなかった」友人との選挙トークで実感「みんな行こうってなってきてる」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/31(日) 10:53:39.74

10/31(日) 10:51配信
スポニチアネックス

藤田ニコル

 タレントの藤田ニコル(23)が31日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。友人との会話の中で選挙の話が出たといい「みんな行こうってなってきてるんだなって思った」と話した。

 30日に「第49回衆議院議員総選挙」の期日前投票を済ませたことをSNSで報告した藤田。「朝から期日前投票してきました」と“期日前投票所入り口”と書かれた看板の写真をアップし「秒で終わりました」と、つづっていた。

 この日のトークでは「友だちと遊んでて、選挙の話になって。そんなことって今まで1回もなかったんですよ。『ここおすすめ』『この考えやばくない?』みたいな。そんなことが今までなかったので、どんどんみんな行こうってなってきてるんだなって思った」と述べた。

 若者の投票率の低さが指摘される中、今回の衆議院選挙では、著名人が投票を呼び掛ける動画をアップし反響を呼んでいるほか、SNSでも著名人の投票を呼び掛けたり、期日前投票を報告する投稿が多数みられている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dfb98d66f49eb157edeb21dd673223323604379

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事