【衝撃】後藤真希 想像以上にすごい〇〇姿!!!!!!!!!!!!

【衝撃】後藤真希 想像以上にすごい〇〇姿!!!!!!!!!!!!

【衝撃】後藤真希 想像以上にすごい〇〇姿!!!!!!!!!!!!

【アイドル】「奇跡の36歳」元モー娘。後藤真希、セクシーランジェリー姿解禁!10年ぶり写真集発売

1 ジョーカーマン ★ :2021/10/26(火) 07:03:53.29

元モーニング娘。の後藤真希の約10年ぶりの写真集「ramus」(講談社より11月29日発売)より、詳細とランジェリーカットなどが公開された。

後藤真希、10年ぶり写真集「ramus」発売決定
モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年。
奇跡とも思える透明感あふれるビジュアルで、後藤が自身10年ぶりとなる写真集を発売。
アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとして、ひとりの女性としてさまざまな経験を重ねオトナになった今だからこそ表現できる「自分らしさ」。
36歳、後藤のありのままの姿、そして素直な想いを1冊に凝縮させている。

「オトナになった今が、1番飾らない自分でいられる」そんな想いを抱いての、ほんの少しのエスケープ。
開放感に満ちた空間で、光を浴び、風を感じながら自らを解き放った姿を追った。

夏のある日プールではしゃぎ、朝食のフルーツをほおばるチャーミングな様子、バスタイムのピュアな姿、リラックスタイムに放った美しい肢体…。
奇跡の36歳とも語られる圧倒的透明感。
女性が憧れる、思わず触れたくなるやわらかな肌、ヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に感じられる、スペシャルな写真集だ。

後藤真希 コメント
後藤は写真集について「約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この1冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした」と撮影を振り返る。
「是非沢山の方に手にとっていただけたらと思います」とコメントした。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/2835099

後藤真希、セクシーランジェリー姿披露! 10年ぶり写真集「ramus」

画像

画像

画像

画像

画像

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事