【衝撃】浜辺美波の交際報道についにあの男が!!!!!

【衝撃】浜辺美波の交際報道についにあの男が!!!!!

【衝撃】浜辺美波の交際報道についにあの男が!!!!!

【YouTuber】「パパラピーズ」じんじん、親友・浜辺美波の交際報道にコメント「私の不注意のためこの様な事態を…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/25(月) 21:54:11.84

10/25(月) 15:34
スポニチアネックス

「パパラピーズ」じんじん、親友・浜辺美波の報道にコメント「私の不注意のためこの様な事態を…」
「パパラピーズ」じんじんの公式インスタグラム(@jinjiiindao)から
 ユーチューバーのジュキヤが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじん(26)がゲスト出演し、女優・浜辺美波(21)の交際報道にコメントする場面があった。

 浜辺とじんじんはSNSを通じて親交を深め、浜辺がじんじんの家に遊びに行く仲に。浜辺が、ディズニーランドでの2ショット写真をSNSに投稿し、ファンを驚かせたこともある。

 ジュキヤから浜辺に関する質問をされると、じんじんは「気をつけます…」と神妙な面持ちで「この度、私の不注意な点が多いため、この様な事態を招いてしまいました」と謝罪。相方・タナカガが「何を撮られたんですか?」とツッコむと「一緒にいる何か…そういうかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした」と、言葉に詰まりながら再度頭を下げた。

 9月22日発売の「週刊文春」が、浜辺と男女ユニット「まるりとりゅうが」のRyuga(24)との交際を報道。Ryugaは2018年にMaRuRi(24)とともに「まるり…」としてデビューした。デビュー前の約1年間で、SNSでの歌唱動画が1500万回以上の視聴回数を記録。同年代の共感を集める恋愛ソングが人気で、インスタグラムやYouTubeで動画配信も行っている。浜辺はじんじんの紹介で「まるり…」のライブを見に行き、Ryugaと知り合ったという。

 交際報道について、Ryugaの事務所は「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」とコメント。浜辺側も「週刊文春」で交際を否定している。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c2b1a4a7ff4ef0def399d07f1709fa097761ff2

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事