【悲報】平愛梨 ちょっと怒るも上手く言えてない・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】平愛梨 ちょっと怒るも上手く言えてない・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】平愛梨 ちょっと怒るも上手く言えてない・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】平愛梨、週刊誌報道を否定し苦言「こういう記事って書いてる人の心が伺える」

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/25(月) 14:26:46.60

10/25(月) 13:49配信
スポーツ報知

平愛梨

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻でタレントの平愛梨が25日までに、自身のインスタグラムを更新。週刊誌の報道を否定した。

 平は、自身が料理番組に出演した際、調理する出番を“ドタキャン”したという内容の週刊誌報道の見出しや冒頭部分のキャプチャー画像を掲載。「なんの話」と驚いた顔の絵文字を付け、「『愛梨ちゃんニュースになってるね』って言われてなんのことか分からず記事を送ってもらった。ん?!料理実演ドタキャン?!番組はとっても楽しくて幸せの空間を噛み締めました 全く知らんけど見てくださった方ありがとうございました ギャル曽根さん、IKKOさんがいらっしゃった手前 私なんかに任せられるはずないよな 夫にも料理実演の話などしてもない」と、報道が事実ではないことを説明。

 さらに、「こういう記事って書いてる人の心が伺える。何はともあれどんな話も聞くも 受けての心情 それぞれが感じたままに受け止めて いいのではないでしょうか だけども!!これについては本人であるワタクシは全く知らない!!ということだけは否定させて頂くとします」と“ドタキャン”をキッパリと否定した。

 長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c083971cfe7ecf177389c20eab0b2f341a1f7195

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事