【朗報】鬼頭明里さん これ圧倒的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】鬼頭明里さん これ圧倒的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】鬼頭明里さん これ圧倒的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

【祝】声優「鬼頭明里」さんが演じたテレビアニメキャラ人気ランキングTOP31!1位は…!? 

1 名無しで叶える物語(もんじゃ) :2021/10/21(木) 21:54:00.27

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/419786/
 第3位は「安達(安達としまむら)」。得票数は290票、得票率は9.8%でした。

 安達(安達桜)は本作の主人公。授業にはほとんど出ず、体育館などでサボっている不良少女ですが、実際は感情表現と人付き合いが苦手なだけであり、根はまじめでしっかりしています。同じくサボりぐせがあるしまむら(島村抱月)と出会い、だんだんと彼女に対して友達以上の思いを抱くようになります。不器用だけどコミュ障ではない、難しい役どころを鬼頭さんはうまく表現していました。

 第2位は「竈門禰、子(鬼滅の刃)」。得票数は384票、得票率は13.0%です。

 竈門禰豆子は主人公・竈門炭治郎の妹。物語冒頭で人を喰らう鬼と化し常に竹筒をくわえているため、セリフの多くをうなり声で表現しなければならない難しい役です。鬼頭さんもはじめは表現の仕方に苦労したようですが、ひたむきに役と向き合った結果、禰豆子の強さ、やさしさ、かわいらしさといった幅広い演技でファンの心をわしづかみにしました。

 第1位は「近江彼方(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)」。得票数は685票、得票率は23.2%です。

 近江彼方は虹ヶ咲学園に通う高校3年生で、「スクールアイドル同好会」の一員です。いつも眠そうにしていますが、料理をすることと妹をかわいがることに関しては情熱を燃やします。鬼頭さんはこの作品で「Butterfly」という曲を近江彼方として歌っており、コメント欄では「彼方ちゃんの曲は安眠効果があります」などの声がありました。

(出典 imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事