【注目】あの美女コスプレイヤー とんでもないレベルの仕事受ける!!!!!!!!!!

【注目】あの美女コスプレイヤー とんでもないレベルの仕事受ける!!!!!!!!!!

【注目】あの美女コスプレイヤー とんでもないレベルの仕事受ける!!!!!!!!!!

【芸能】美女コスプレイヤー・すみれおじさん、「原宿POP」で正式モデルデビュー!「勇気を与えられる存在になりたい」

1 湛然 ★ :2021/10/22(金) 05:32:23.62

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、「原宿POP」で正式モデルデビュー!「勇気を与えられる存在になりたい」
10/20(水) 21:05 WEBザテレビジョン
https://news.yahoo.co.jp/articles/a26f47d833b352bc21ac414418b5127ca052eacb

(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)

「原宿POP」で ”すみれおじさん”がモデルデビュー

10月20日発刊のフリーマガジン「原宿POP MAGAZINE Vol.6」(表紙・上坂すみれ)にて、美女コスプレイヤーとして話題の“すみれおじさん”が正式にモデルデビュー。

■3万部発行する人気雑誌「原宿POP」

「原宿POP」は、旧名「原宿POPUNITED」時代から遡ると創刊8年になるファッション誌。
原宿カルチャーやファッションを愛するユーザーへ情報を届け続け、これまで表紙には元・乃木坂46の生駒里奈や先日卒業発表をした寺田蘭世、他にもタレントの中川翔子や神田沙也加、渡辺美優紀、声優の徳井青空や竹達彩奈など人気モデルを表紙に起用するなどしてきた。

■女優”紫花菫”としても活躍する”すみれおじさん”
すみれおじさんは、ネクソンの新作ゲーム「カウンターサイド」などをはじめとした作品キャラクターのオフィシャルキャストを務めるプロコスプレイヤー。そのほかにも紫花菫(しのはなすみれ)名義で、仮面ライダーシリーズ監督の鈴村展弘監督やドラマ「99.9-刑事専門弁護士」シリーズの木村ひさし監督監修舞台に出演するなど、女優としても活躍する。

今回のモデルデビューは、昨年のコロナ禍で企画された「日中オンラインファッションショー」で同誌WEBメディアに掲載されたことがきっかけで決定した。

(※中略)

■すみれおじさん コメント

小学生くらいのころから、ずっと大好きだったロリータのお仕事ができるなんて夢のようです。
ロリータのファッションショーに出演してすごくかわいいお洋服を着れたことも嬉しかったですし、スタッフのみなさんが『自由に、好きなお洋服を着ていてもいいんだ』ということを広めようと一生懸命に働きかけて雑誌を作っているということに感動を覚えました。

ロリータ服は物語に出てくるようなドレスのようなお洋服なので、街中では奇異の目で見られることも少なくありません。だから、ロリータ好きのコたちはお洋服を買っても着る勇気を持てなかったりします。
でも、好きなお洋服を着て、好きなことをするって本来誰しもが持っている自由だと思うんです。だから、私は『HARAJUKU POP』で“ロリータソロ活”をテーマとした発信を担当させていただくことになりました。

私の紹介ページで掲載していただいた作り込みの写真も“旅”をテーマにして、泊まり込みのロケへ行きました。撮影当日は土砂降りの雨でしたが、朝日が照らすころには青空が広がるなどこれからの未来を示唆しているかのような素敵な写真に仕上げていただきました。

私は引っ込み思案でお友達を作るのも本当に苦手。自分の自信のなさをメイクやファッションで塗り固めてきた一人です。いままでロリータに勇気をもらっていた側でしたが、今度は私が活動を通してみんなに勇気を与えていけるような存在になりたいです。頼りない存在かもしれませんが、読者のみなさんと一緒に外の世界へ飛び出していきたいです

■すみれおじさんプロフィール

1994年12月16日、東京都生まれ 。2018年12月にブラジル最大のアニメフェス「Ressaca Friends(ヘサカフレンズ)」への出演を機に本格的な活動を開始。
デビュー3ヶ月で「ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾るほか、DVDランキングでAmazon、Yahoo!、DMMで3冠達成するなどの人気ぶりを見せる。コスプレでは欧州のコスプレ世界大会「CWM(コスプレワールドマスターズ)」の審査員として招聘されるなどの実力も評価されている。
また、近年では仮面ライダーシリーズ監督の鈴村展弘監督演出舞台でメインキャストに抜擢されるほか、ドラマ「TRICK(トリック)」シリーズの木村ひさし監督総監修舞台に出演するなど、女優としても注目される。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

芸能・女子ハートnetカテゴリの最新記事